佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

動画で振り返るグアム

結城です。

北海道に戻ってから1週間が経ちましたね。

あの暖かさが恋しいです。

やっぱり北海道は寒いですね。

グアムで撮った動画をのせます!

1.マンタ
絶叫系のアトラクションが苦手ですが、乗りました!
思ったよりは大丈夫でしたが、一番前には乗りたくないですね。

南の島の海は最高でした!
個人的にこの水色の魚が一番好きですね。
やはりナマコは大きいしたくさんいました。


3.ホテルからの風景
ホテルからの風景をタイムラプスで撮影しました!
最後の3秒くらいに何か光るものが。。
UFO??


是非ともまた行きたいですね!