佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

社員旅行


Hafa Adai !!

大西です。

大西人生初の初グアムキャンプを満喫しています。
(もちろんトレーニングもしてます)


イメージ 2

行きの飛行機で

前日の雪の影響で出発が1時間遅れ

まさか乗り継ぎができない!!!

っという問題が起きましたが

なんとか無事困難を乗り越えてやってこれました

イメージ 1
(着いた日の夕食は全員でご飯🍽)


人生初グアム

うーん!常夏!!

北海道にいると夏でもなかなか海に行ったりしないので

すごく楽しいです。


熱帯地域ならではの

多彩な色の魚の数々

澄んだ海

たくましくも立派な珊瑚礁の数々

いいですね✨

イメージ 3

一度でグアムが好きになりました!


そして、

こうやって佐藤先生方やスタッフの皆さんと一緒に

ゆっくり過ごしていると

今年一年も色々なことがあって

色々な方々にお世話になった

っとしみじみと実感します。

いつも応援をしてくれている皆様

佐藤伴幸ダンススクールを

そしてさらに我々大西・池田組を

いつも応援してくださりありがとうございます!

まだ年の終わりには早いのですが、

思い立ったら行動しないとと思い

綴らせていただきました!!

また来年に向けて

大きく飛躍できるよう

ちかる先生と力を合わせて

精進を重ねてまいりますので

どうぞ宜しくお願い致します!!

今日はこの辺りで失礼します。

大西

イメージ 4
おわりに、小野美咲ちゃんとも大分打ち解けました~♫