佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

英国武者修行の旅 その1


イメージ 1
こんにちは!大西です。
写真は昨日の練習場での写真です。この時期はまだ日本人はほとんどいないのか貸切でした♬
集中できてラッキー!

北海道を旅立ってから早3日目の朝を迎えております

レッスンと練習の充実の毎日♬

帰ってきて夕ご飯を食べたらすぐ熟睡の毎日です。

おかげさまでとても充実しております✨😊

今回の渡英留学は大会遠征ではない為

じっくり自分たちのダンスを見直し、ブラッシュアップをかけていきます。


目指すは9/30に北海道で開催される全日本選手権大会でのファイナル入り!

ファイナル進出!!

気合いを入れる為二回書きました。

留学を行かせてもらえることに感謝をしながら

日々を大切に思い切ってチャレンジしてきます!!


~あとがき~
いきの飛行機はJALの最近増便された深夜便を利用しました。
とても良い感じでした😊♬

その理由としては
①朝にロンドンに着くので、その日買い物などいろいろ行動しても夜遅くならない
次の日に備えての準備が余裕を持ってできる💡

② ナイトラウンジが利用可能

イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4

羽田に着いてから3時間ほど待ち時間があるので、その間をナイトラウンジで過ごせる(ステータス関係なく)

買い物もできるのでGOOD

ラウンジのカレーがお肉がとろとろで柔らかく、味付けも絶妙で絶品でした🍛

③ シャワールームが便利🚿(有料 1,020円/30分)
イメージ 5
仕事終わりにだったので、ここで体をリフレッシュできて快適に機内で過ごせました✈

オーナーや教室のスタッフ、そして応援して下さる生徒の皆様が
快く見送って下さるお陰で、我々も充実したダンスライフを送れております。
しっかり進化して戻りたいと思いますので、楽しみにもうしばらくお待ちください✨

いつもありがとうございます!!