佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

五月というのに…

こんばんは!三宅聖子です。

五月も半ばというのに暖かくなりませんね
今朝は珍しく三宅先生がストーブを点けていました。

私はいつもこの時期に体調を崩してしまいます。(風邪をひきます)
去年は何の前触れもなく熱が39度近く出て、二日間寝込みました
何も食べる気にならないし、頭は痛いし、本当に何も出来なくて...。
熱が出るなんて私にとっては珍しい事だったので鮮明に記憶に残っています。

今年は今のところまだ風邪はひいてませんが、いつまた襲われるかわからないので
油断せずに過ごしたいと思います。

暖かくなったり寒くなったりで皆さんも大変かと思いますが、
体調にはお気をつけ下さいね。
それでは今日はこの辺で