佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

なおみです

写真は、生徒様からいいただいた、マトリョーシカです
手前に、爪楊枝を置いたのでサイズがイメージできるかと思いますが、一番最後に入ってるものは、凄く小さくてかわいーです
ミュンヘンクリスマス市で、見つけられたそうです!大切にしまーす

今年も残りわずかですね。教室は、本日の28日が仕事納めでした。皆様のおかげで今年も頑張ることができましたm(_ _)m
初めて生徒様ともデモンストレーションでき、楽しい時間を過ごさせていただきました!更によいダンスができるように勉強していきたいと思います。
来年度は、ラテンもスタンダードもA級選手ですので、更に気合い入れて頑張ります!宜しくお願い致します。
よいお年をーーー(^^)/~~~

イメージ 1