佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

皆さんありがとうございます!

こんにちは三宅聖子です
やっと少しずつ暖かくなってきましたね
 私は冬は嫌いではないのですが、今年は本当に感心するぐらい雪が多かったので、
最近雪がとけ始めてアスファルトが見えてきたのがちょっと嬉しいです
 
さて先日のホワイトデー、スタッフの先生や生徒さんからを頂きました。イメージ 2
イメージ 1
 
 
甘いものもおつまみ系のものも最近お気に入りの
 
 これ 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
と一緒に毎日ちょっとずつ頂いております
今日はどれを食べようかなぁ・・・
 
皆さんどうもありがとうございましたぁ