佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

最終回…

 
  皆様、こんにちは♪千浩の出番がやってまいりました!!
 今回は、皆様に重大なお知らせがあるのです…。
 実は、今月の20日(水)で佐藤伴幸ダンススクールを辞めることになりました。
 と言ってもダンスを辞める訳ではなく、東京のお教室で頑張ることにしたんです。
 決心するまでは、こんなに悩んだことあるかってぐらい悩んで、ハゲるって思ったぐらい…(笑)。
 いやいや、本当に…。
 でも、そんな私以上に佐藤先生も悩んで、一生懸命私の将来のこと…考えて下さって。
 東京のお教室を紹介して下さったのも佐藤先生で本当に力になっていただいて感謝の気持ちでいっぱい です。もちろん、優子先生、スタッフの先生達にも色々と相談にのっていただいたり、自分の事の様に 悩んで考えて、アドバイスしていただいたりと迷惑ばかりかけて…。
 …私、みんなにかわいがってもらってたなって今回の事で改まって実感したんです。
  佐藤伴幸ダンススクールに入社して3年と半年…やっぱりここの教室を離れるのは、とても寂しい  し、何より佐藤先生、優子先生、スタッフの先生と離れるのが一番辛い。
 地元帯広で高校を卒業し、札幌に来て一人暮らしを始めて、毎日毎日一緒に生活するスタッフの先生達 は私にとっては、本当に家族の様な存在でした。
 そして生徒さん達にもかわいがっていただきました。
 生徒さん達は、う~ん、言うなれば、第三の母…。
 第二の母は優子先生なので…(笑)
 第三の母にも色々と良くしていただいて、手作りおおかずを下さったり、お家でとれた野菜とか、体に 良い物沢山!!自炊している私にとっては本当に助かりました。有り難うございました。
 私も遠慮というものを知らないもので、仲のいい生徒さんには「この前のアレ食べた~い(ハート)」 とか甘えたりして…。    (涙)すみませんm(_ _)m
  思い出せばこの3年と半年の間に色々な事があり、正直、「あぁ…、もうダンス辞めようかな」とか 思った事も何度もあるけど、競技会に行って先生達の応援をしたり、色々なパーティーで色々な選手の 素晴らしいデモンストレーションを観てると、体がウズウズしてきて「あぁ!!やっぱり私踊りた   い!!」ってまた自分の将来に夢見て勇気出して頑張ろうって思うんです。
  ダンスでくじけて…。  ダンスに助けられて。 ダンス…
 好きなんですね…(苦笑)。
 だから、今回も東京に行って頑張ろうって。
 東京に行ったからって、すぐに自分に合ったリーダーが見つかるとはそうそう思ってません。
 ダンス愛好家は札幌より断然多いけど、その中で自分に合ったリーダーと出会えるのってそんな簡単で はないんですよね…。
 それでも、自分が今出来ること、精一杯、一生懸命やっていれば、必ず自分に合った良きリーダーと  出会えると信じて、頑張ろうと決心したんです。
  また新しい地に足を踏み入れて、最初は覚えることも沢山あるだろうし、慣れるまでは大変だろうけ ど、それでまた自分自身大人になれたらいいなって思います。
  実際に、この3年と半年の間に自分的にはかなり大人になれたと思うし…。
 まだまだ赤ちゃんですけどね(笑)
  この場を借りて…
  皆様、本当にお世話になりました。
 佐藤伴幸ダンススクールに入社して、本当に幸せでした。
 佐藤先生、優子先生、そしてそのご家族にもとてもお世話になり、良くしていただきました。
 そしてスタッフの先生達、当教室の生徒さん達…出会えた事が私の誇り。
 何か大袈裟になってしまったけど、縁が切れるわけじゃないし!!
 生活する場所は離れてても、ダンスで繋がってる。
 佐藤先生、優子先生にはこれからも第二の父、母でいて欲しい…(泣)。
 って、こんなこと言ったら「甘えんなっ!!」って言われるんだろうな…(笑)。
 何か、長くなってしまいましたが、そういう訳で今回で 深井 千浩 のブログは最終回です。
       今まで有り難うございましたm(_ _)m♪ ♪ ♪
       そして、これからも応援宜しくお願い致します!!
            ブチュッ  *(^ 3 ^)*/ ☆ *(>▽<)」
                                   深井 千浩