佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

上半期おわっちゃいますね😲

クロワッサンって美味しいなと今さらしみじみ思っている石橋です😋🥐

 

近況話🍉

例年だと6月の競技会が終わると秋まで競技会はなく、選手会フェスティバルの準備というパターンなのですが、今年はフェスティバルの2週前に東京で10ダンス選手権がある特殊パターンです🗼

大体の競技会は決まった時期にあるのですが、なぜか10ダンスだけは毎年日程がバラバラなんですよね🤔

フェスティバルの役割は年によって配置換えがあったりしますが、今年は去年と全く同じで受付長とフォーメーションチームのリーダーが僕の役割になります💃

そんなこんなで北海道の短い夏はあっという間に過ぎていきそうです🌺夏の内に1回は長距離ランニングに行きたいものですが・・・🏃‍♂️

 

♂️兄妹話♀️

僕には6歳くらい離れた妹が1人います👧

歳も離れているので仲良くも悪くもなく、これぞ普通という感じです😄ケンカとかした記憶もないです✋

僕が実家を出たとき妹は小学校卒業くらいだったので、その時で時間の感覚が止まっていて、ずっと小学生のイメージのままです🎒

買い物に行くと決まって、一緒にロッテリアのポテトを買いに行ったのをなんだか1番憶えています🍟😄

生まれ順や血液型ごとの性格とかよく話に出てきますし、皆よく知っていますよね💡

実はどれがどういう性格なのか、いまだによくわかってなく😅ほとんど気にしたことがないのでよくわかりません😁

 

では✋