佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

ビーチでは、のんびり派

こんにちは!なおみです(^o^)丿

雨の日が続いていて、梅雨みたいですね💦

それでも北海道は湿度が低い方なのでしょうけど。

 

それでは早速ですが

ブログリレーのテーマ”プール学習は好きでしたか?”

その答えは ”NO!!”

嫌いでした!

今考えたら、シャワーも浴びれず、髪も乾かせずに

次の授業を受けさせられるって、辛い環境じゃないですか(笑)?

髪の長い女の子は、自然乾燥で中々乾かずに大変そうだった

記憶があります(私もそこそこ長かった)。

今は学校ではどんな体制なのかなぁ

海に行っても水着にはなるけど、足くらいしか海に入らないかな💦

あまりアクティブに遊びたい方ではないです(^^ゞ