佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

最近少し泣き虫になりました。

こんにちは!大西です。

今回のブログテーマは「卒業式は泣きましたか?」

ですが、私の記憶では自分の卒業式で泣いたこと記憶がありません。

なんでだろう

泣いていたからなのかな笑

 

それでも最近は人の卒業シーンで泣いてしまうことが多いように感じます。

先日もスーパージャパンカップで1組のダンサーが引退されました。

結城智史・増田千晴組です。

 

お二人の踊りを見てとても感動してうるうるしました。

結城組とはロンドンの北園フラットでご一緒させていただき、ご飯をご馳走になったり、色々お話をさせていただきました。先生方の努力が少しわかるからかもしれません。。。

 

晴れやかな卒業デモンストレーション。。。。

 

我々にもくるいつか。。。その時はどんな感情になるんでしょうか。。。

 

その時になってみないとわかりませんね^^

それでは!