佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

年々涙腺が・・・

こんにちは!なおみです(^o^)丿

先日嬉しいお知らせがありました🎵

以前レッスンに来ていた大学生が難関を突破して

希望の職業に就けました✨

f:id:stds_blog:20220323125335j:plain

コロナ禍ということもあり、勉強はもちろん

精神的にも大変だったことでしょう。

落ち着いたらまたダンス再開できるかなぁ~と

思ってましたが、老後の楽しみにするという

ことです😅まだまだ先ですなぁ💦

春は別れ&出会いの季節ですねぇ。

ブログテーマ”卒業式泣いた?”という事で・・・

・小学校→泣かない

・中学校→少し泣いた??忘れたw

・高校→泣いた!

看護学校→めちゃめちゃ泣いた

年々涙腺がゆるんでいるのでしょうか。大人になっている

のでしょうかw。

母(元ナース)も言ってましたが、看護学校は結構辛い事も

多いので卒業の時は色々な思いが爆発するのだと思います。

学校や時代にもよるかもしれませんが、一緒に色々乗り越えて

きて、団結力が強いなんて話も聞きますヨ。

この流れでいくと、競技選手卒業の時はかなり泣くのかな😱💦