佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

明日からスーパージャパンです

こんにちは。小野幸恵です。 
幕張に来ました。明日からのスーパージャパンカップ観戦に久しぶりに三人でやって来ました。
当スクールからは石橋C、大西C、アマチュア選手も沢山参戦します。
楽しみです♪皆んな、がんばれ‼️


久しぶりに飛行機に乗りました。

f:id:stds_blog:20220304175532j:image

羽田まで約1時間半、子供が退屈しないようあの手この手の絵本やグッズで何とか大人しく過ごして貰いました。
思えば、現役の時はいつも寝不足で飛行機に乗れば一瞬で爆睡、揺れて目覚めたら目的地というのが常でした。
今回のテーマは『飛行機の中での過ごし方』にしたいと思います。