佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

初詣行きましたか?

小野幸恵です。
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願い申し上げます!
皆さんはどのようなお正月を過ごされましたか?
私は年末に家の大掃除はほぼ手付かずのまま温泉に行って、お正月は両方の実家に一泊づつしているうちに、1週間のお休みはあっという間に終わりました。
初詣にもまだ行っていません。
例年、とても混んでいる三ヶ日は避けて、適当な日に近場の小さな神社でお詣りに行っています。
コロナの影響もあり、テレビ等でも初詣はいつでも良いですよと言っているのでそのうちに行こうと思っています。
今回のトークテーマは『初詣行く派?行かない派?』

娘は今日保育園で初詣ごっこしておみくじを引いたところ、『めっちゃラッキー』だったとテンション上がってました😊ちなみに『ガーン💧』というのを引いて泣いちゃった子もいたそうです🤣

f:id:stds_blog:20220107193253j:image