佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

忘れてたので2つ一気に書いちゃいます

f:id:stds_blog:20210519180922j:plain

 

f:id:stds_blog:20210519180953j:plain

石橋です。

冒頭のカラフルな画像、こちら我が家のお風呂場です。

前回のお題、じわじわ来てる物。”僕のお風呂時間”じわじわ

伸びていって毎日ではないですが、1時間ほどになって

おります。

快適なお風呂時間の追求!

換気扇を防寒用のビニールで塞ぎプチサウナ状態を

作る所から始まりました。

照明は、スマホで七色にコントロールできる電球に交換。

タブレットを防水仕様にして、専用の台に設置。

座りやすい背の高いイスを探し出し、この他写真は

撮りませんでしたが、風呂用枕、スマホ防水カバー等も

完備し楽しんでおります。

タブレットでは、音楽を聴いたりもしますが、赤ライトの時は

焚火。青ライトの時は海原。緑ライトの時は大自然の映像にして

リンクさせるとなおリラックスできますよ。

そして今回のお題、動物

飼った事あるのは、犬・ハムスター・うさぎです。

祖母の家の猫も可愛がっていました。

犬派か猫派かと言われると今は、もち派です。

YouTubeで検索するともち君というかわいい猫が

出てきます。最近よく見ちゃいます。