佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

習い事を始める季節

こんにちは。小野幸恵です。
娘はこの春から年長さんになります。
周りのお友達がちらほら習い事を始めてる話を聞いたりして、そろそろ何か始めた方が良いのかな?と思ったりするんですが、何が良いのか、送り迎えもとなると大変だしなぁなどと考え中です。

当スクールでも只今「スタートキャンペーン」を実施しています。

f:id:stds_blog:20210219151742j:image

このブログをお読みの方で、まだダンスをした事がない方がいらっしゃいましたら、是非この機会にダンス始めてみませんか?
そういう訳で、今回は「社交ダンスの良い所」をスタッフに語ってもらおうと思います。
私が1番に考える社交ダンスの良い所はいくつになってからでも始められる所です。
よく生徒さんがもっと早く始めていれば良かったとおっしゃる事がありますが、そんな事はありません!何歳になっても必ず上達します👌
皆さんの周りに何か習い事を始めたいと思っている方がいましたらおススメしてみて下さい!