佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

備あれば憂いなし✨

こんばんは!大西です。

コロナによって東京近郊、そして関西圏にも緊急事態宣言が出されることになりましたね💦

北海道もこれから年末年始の移動による影響が出るんじゃないだろうかと思いますので、

気を引き締めて「うがい・手洗い・換気・消毒」をして、対策をしながらも前向きにダンスに向き合っていこうと思う今日この頃です。

 

新年の抱負 生活編

大西の今年の抱負 生活編のテーマは

「心穏やかに謙虚に生きる」

です!良い運気を掴めるように常に前向きに穏やかに過ごしたいですね^^

その為に以下のことを実践します!

 

1、感謝の気持ちをきちんと口に出して伝える

f:id:stds_blog:20210111214505j:plain

気持ちはきちんと相手に伝わるよう言葉に出して伝えます。

 

2、準備に力を入れる

f:id:stds_blog:20210111214659j:plain

ギリギリになって慌てることの多い性格なので、早めの準備をして余裕を持って行動します。

 

 

今年も良い年にするぞ〜〜💪✨