佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

感謝する男

どうも、結城です。

最近「365日北海道絶景の旅」という写真集を購入しました。

長い事北海道に住んでいるのにまだまだ知らない事がたくさんありますね。

コロ助が落ち着いたら自分の目で見に行きたいです。

 

f:id:stds_blog:20201222193408j:plain
f:id:stds_blog:20201222193424j:plain

世の中捨てたものじゃない

f:id:stds_blog:20201222193507p:plain

先日、地下鉄をホームで待っているとアナウンスがかかりました。

「珍しいな」と思っていたら、ユウキリョウタさんが呼び出されていました。

「同姓同名の人?まさか自分?なんかやらかしたか?」と思いつつ、ポケットを探ってみると財布がなかったのでした。

いい人に拾ってもらえたおかげで中身も全部無事に手元に帰ってきました。

拾って下さった方、本当にありがとうございました!

この感謝の気持ちは今後の行動で返していきます!

 

 

クリスマスの思い出

f:id:stds_blog:20201222193601j:plain

子供の頃はサンタにサッカーのスパイクをお願いすることが多かった気がしますね。

あとは、サッポロファクトリーのクリスマスツリーと煙突に登るサンタは見に行った記憶があります。(いつかはわからないけど)

今年はやってないですが、ミュンヘンクリスマス市の雰囲気も好きですね。ホットワインが美味しいですよね〜。