佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

我が家のシイタケ

こんにちは。小野幸恵です。 
少し前になりますが、時計台教室のソファーの色が変わりました。オレンジからブラウンに張り替えて落ち着いた雰囲気になりましたよね。
我が家のソファーもかなり痛んでいたので同じ業者さんに張り替えて貰いました。
元はベージュ1色でしたが、せっかくだから色を変えようかとなり、教室のブラウンが感じ良かったし、ツートンならベージュとブラウンは相性が良いかな?と思ったんですが…

f:id:stds_blog:20201218111715j:image

 

f:id:stds_blog:20201218111725j:image
どうしてもシイタケに見える!
座り心地はバッチリのシイタケです👌


【クリスマスの思い出話】
私は小学5、6年生までサンタさんを信じていたと思います。
その何年か前に一度疑った事があったのですが、その年のプレゼントは私が希望していた物では無く、何故かミサイルで飛行機を撃ち落とす、いかにも男の子向けのゲーム機が届きました。
「え〜!何で〜⁇」と言う私に両親は「サンタさん他の家と間違えちゃったんだね」と言いました。
その言葉に妙に納得してしまった私はそれからまたしばらくサンタさんを信じる事となりました。
大人になってから何故あの時あのゲーム機だったのか親に聞いてみたら、たまたま知り合いにいただいたからとの事でした。もしかしたらそれも作戦だったんですかね?