佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

日曜日に

ゆっくりと食べたいものが

ありました♪

なおみです(^o^)丿

 

戴き物の、”いくら”!

f:id:stds_blog:20200812154129j:plain

おいしゅうございました~~~(*^▽^*)

ブランチにのんびり味わって、また1週間頑張ります!

 

さてさて、お題の「こだわり」ですが、

「こだわり」とは、1つの事について

強く思い入れたり、執着したりする事。

との説明でした。

う~~ん、そんなにないかも(笑)。

しいて言うなら、”タオル”が好きなので、

その材質にはこだわってるのかなーと。

今治のタオルなんかはもちろん好きです!

粗い感じというか、タオルらしいタオルが

好きです。ほわほわの毛布のような高級感

溢れる物じゃなくて良いんです。

枕やタオルケット、掛布団カバーもタオル地

です♪全身タオルに包まれて寝るのが好き

です。

タオル好きな方、一緒に語りましょう(笑)。