佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

危機の「機」はチャンス(機会)の「機」

こんばんは!大西です。

f:id:stds_blog:20200608222821j:plain

南郷での朝練にて

今日はブログ更新が遅くなってしまい申し訳ございません。

少しずつではありますが、生徒さんも戻ってきてくれて、元気に踊って笑顔で帰ってくれるのが嬉しいですね‼️

皆さん口々に「やっぱりダンスは楽しい!」とか

「身体動かしてスッキリした!」と言ってくださるので、一緒に踊っている私たちも笑顔になってしまいます♫

 

音楽を聴きながら身体を動かすって最高に気持ちがいいですよね🥰

 

さて、ブログバトンのテーマ

「一度入ってみたい国・場所・イベント」

今日はこちら↓

f:id:stds_blog:20200608220936j:plain

イグアスの滝 壮大な絶景を1度は見たい!

写真参照:https://ohayotourism.com/braziltrip/foz-do-iguacu/

 

イグアスの滝

この写真見ただけでも素敵ですよね〜

水しぶきいっぱいで涼しそう笑

ツアーによってはかなり近くまで行けるそうで・・・

 

もう一つはココ!!

f:id:stds_blog:20200608221925j:plain

グランドキャニオン国立公園 修行できそう

写真参照:https://tabinaka.co.jp/magazine/articles/55596

 

そうです、アメリカ南西部にある巨大な大渓谷

グランドキャニオン国立公園

この壮大な大自然の中で何日か過ごしたら

うちなる野生が目覚めそうですよね笑

夜なんかも星空が綺麗そう🌌

 

最近よく外で走ったりすることが多く🏃‍♂️

自分は本当に自然に囲まれる生活に幸せを感じると実感しております🌿🌺

大学を選ぶ時、北海道大学を選んだのもなんとなくこの大自然に憧れた部分があったのかもしれませんね♫

 

このコロナ生活でいろいろ変わってしまった部分も多いですが、逆に色々気づきの多い日々を過ごせております✨

 

皆様もこんな時だからこそ、ちょっと気になっていたことや、普段やらない様なことにチャレンジしてはいかがでしょうか??