佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

メールマガジンに登録するには。

佐藤伴幸ダンススクールのメールマガジンに登録しましょう。
 
フリーダンスなどのお得情報がメールで配信されます。
 
登録やメールの受け取りは無料です。(通信料はご負担ください。)
 
このブログの表紙又はこの下から登録画面に進めます。
『佐藤伴幸ダンススクール メールマガジン
登録、購読は無料です。フリーダンス等の予定やお得情報を発信します!
 
 
 
☆☆☆☆☆これから登録の方法をご説明します。☆☆☆☆☆
 
1.登録画面への行き方
登録方法がわかる方は下のリンクからどうぞ。
 
分からない方はそのまま下にお進みください。
 
↓ 
 
2.メールアドレスの登録
 
こちらにメールアドレスを入れます。
 
パソコン、スマホ、携帯どれでもOK
 
(パソコンやスマホまたはウェブメールのアドレスをおすすめします。)
 
 
 
3.人間かどうかの確認???
 
変な質問ですが、機械の登録を防いでいるようです。
 
安心してください。
 
まずは左の中ほどをクリックします。
 
 
 
4.質問の答え方
 
今回は「家の写真をを選んでください。」です。
 
その時によって質問は変わりますが、簡単ですので間違いを気にせずに選んでください。
 
やりずらいときは左下の丸い矢印を押すと質問が変わります。
 
選んだ後にさらに新しい画像が出ます。
 
その中に質問の写真(今回は家)があればさらに選びます。
 
なくなったら最後に確認を押し、その後左下にある登録ボタンを押します。
 
 
 
5.仮登録完了
 
これで仮登録を終了です。
 
最初に入れたメールアドレスをご確認ください。
 
佐藤伴幸ダンススクールからメールが届いています。

※※※確認メールが届かない時は?※※※
 
携帯電話のメールアドレスをご登録の方でこちらからの確認メールが届かない方がいます。
 
(○○○@docomo.ne.jp、○○○@ezweb.ne.jp、○○○@softbank.ne.jpなど)
 
その場合携帯電話の設定で届かない場合があります。
 
佐藤伴幸ダンススクールからは以下のアドレスを用いて送信しています。
 
sato.tomoyuki.dance.school@gmail.com
 
このアドレスからのメール受信を可能にして下さい。
 
わからない方は携帯電話をお買いになったショップなどに相談して下さい。
 
メールが届かない時のことに関する参考ページ
 
 
 
 
詳しくは各携帯ショップにお聞きください。

6.メールからの本登録
 
メールの真ん中に灰色の部分があります。
 
ここをクリックすると本登録終了です。
 
 
 
7.登録完了!!
 
この画面が出たら完了です。
 
お疲れ様でした♪この下からすぐ登録できます。
『佐藤伴幸ダンススクール メールマガジン
登録、購読は無料です。フリーダンス等の予定やお得情報を発信します!