佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

ホテルダンスウィズミー

小野栄治です。

 4月20日(土)に行われましたHDWM北海道公演の模様です。
 北海道においては、初めての企画でありました『Hotel  DANCE WITH ME』北海道公演。社交ダンスを舞台で踊るという今までとはちょっと違う感じのショー。いい経験をさせて頂きました。
 役どころが、地上げ屋だったので自分にとって難しかったですが、地上げ屋チームの練習など楽しんでできました。練習の大変さよりも充実感と満足感が勝り、また機会があれば挑戦してみたいという気持ちが芽生えています。今後のダンス界の発展のために何か役立てばいいと思っています。
 当日は、いっぱいいっぱいで自分で撮った写真は1枚しかありませんでした。後はかおりんさんに撮っていただいた写真です。
イメージ 2
イメージ 1
イメージ 3
イメージ 4