佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

旅Pic

冬道の歩きスマホ

危険です!!

(冬道じゃなくても危険です

なおみです



① 石橋先生、なぜか自分にこんなお土産を(笑)↓

¥400円位ですが、ちゃんとひけます!

ご機嫌に奏でておりました
イメージ 1



② 少し食べなれない味もありましたが、

クセのある食べ物は、石橋先生が好きなので

助かりました
イメージ 2



➂ 透き通る海
イメージ 3




④ 恋人岬という所に行ってきました

景色がよくて、夕暮れ時だったので、

徐々に夜景になっていきました
イメージ 4



⑤ カートが、でっか~い

缶2カン(千鳥のネタみたいw)
イメージ 5




⑥ ショッピングモールの無料バスにて

少し離れた場所で、あまり観光客が

多くない所でした。

私達しか乗客がいなかったのです
イメージ 6

外を歩いてる3人のマダム達を見て

「おばイチ、おばニ、おばサ~ン

と言っていました(笑)。

どこで覚えたのでしょう

日本語の上手な運転手さんでした~

石橋先生、この時だけは自分から

声かけてました(笑)。

英語で話さなきゃならない時は

私に任せるくせに~(笑)

私もカタコトですよ


イメージ 7

ブログランキング参加中です!ポチッと1クリックお願いします♪