佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

英国武者修行の旅~その2 美しさは足元から~


イメージ 1

こんにちは。大西です✨

台風の猛威についてニュースで聞いておりますが、
皆様は無事にお過ごしでしょうか??

こちらは比較的穏やかな天気が続いております☀

写真の壁にかかっている写真は

ダンスの神様こと

ビル&ボビー・アービン先生です💃

凛とした美しい姿ですよね✨

レッスンスタジオには色々な写真が飾ってありますが

写真からも色々な情報が得られます📸

色々な先生にレッスンを受けさせてもらっておりますが、

美しさを保つには色々な動きの要素を理解して

それをうまく組み合わせて

始めて調和が生まれ

美しさが保たれる

ということなんだと感じております。

1つ1つを地道に理解しては、体に覚えこませ

また次、また次、、、

まだまだ先は長いですが

この一歩がゴールへ向かう一歩だと信じて

日々歩み続けていかねばならないですよね✨

とにかく進まなければ決してゴールには辿り着けませんからね😊

日進月歩

とにかく進むのみ👍

精進します!

イメージ 2
ちかる先生もこの通り元気です!