佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

road to blackpool ~その4~


おはようございます!大西です。


イメージ 1
ウィンターガーデンのフロアにて

月曜日にイギリスから帰ってきました。
(あっという間の2週間でした)

金曜日に出場した本戦の結果は
2次予選でした。

イメージ 2


結果はまだまだですが、
この舞台で自分たちの踊りを思い切って踊れました。

3次予選以降に上がった選手と自分達のを見比べながら
次なる課題や
フロアできれいでダイナミックな踊りとは何かをじっくり考えられたことも大きな収穫です。



イメージ 3イメージ 4イメージ 5イメージ 6

とても濃い2週間の留学でした!

必ずやこの経験を活かしてさらに
レベルアップしていきます!
行かせて頂きありがとうございます!
(皆様にも少しずつお伝え出来たらと思っております。楽しみにお待ちください。)

今週の日曜日からのインターシーズンがあります。

6/10 日本インター
6/13 名古屋インター
6/15 北海道インター
6/17 大阪インター
 
と出場して来ます!
2人で力を合わせて全国のフロアで踊ってきます!!

応援宜しくお願い致します!