佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

地球温暖化⁈

こんにちは、森田です。
めっちゃ暑いです(´Д` )
なんでも7月上旬に真夏日が連続4日以上続くのは125年ぶりとかなんとか。

やはり地球温暖化の影響 ⁉なのでしょうか。
一般的には二酸化炭素の増加による温暖化が
常識となっていますが、ある一説によると地球の平均気温は実は下がっていて地球は寒冷化してるとかなんとか、二酸化炭素は温暖化に関係ないとかなんとか、南極の氷は増えてるとかなんとかの説もあったりもします。

専門家の間でも意見が分かれており、実際のところよく分からないのが実態のようらしいですよ。

興味ある方は、ネットで調べてみると面白かも。

まー暑い事には変わりないのですが(´Д` )
それでは、また✋