佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

お久しぶりです!

こんにちは、結城です!

何となく久しぶりのブログですね~

最近暑くて・・・、という言い訳は置いといて、
またこれから書いていきますよ!


とりあえず、
(二回目)
札幌ってこんなに連日30℃超えるような気候でしたっけ???
この暑さのせいで夏バテにな・・・・・・らず、
食欲不振にもな・・・・・・・・・・・・っていないんですが、
身体がベタベタなるので嫌ですね
(まあ、あまり汗はかかない方なんですが)
ただジテツウには影響が出ますね!
さすがに背中とカバンの肩にかかっている部分は汗でびちゃびちゃになってしまいます。

意識をしてちゃんと水分補給とついでに塩分も摂って猛暑の通勤を乗り越えようと思います!

皆様も知らず知らずのうちに汗をかいていると思うので、
脱水症状や熱中症に気を付けて、たくさん水分を摂って下さいね!!


ちなみに時計台教室は冷房が効いていて涼しいですよ
今週の土曜日朝10:30から時計台教室でフリーダンスがあります!
是非来てくださいね~
結城も参加しますので!
詳しくはWEBで!



帰りはちょうどいい感じの気温で自転車は快適です

イメージ 1


ブログランキング参加中です!ポチッと1クリックお願いします♪