佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

結城の日曜日part.1

こんばんは、結城です~

少しブログ書くのサボってました!

これからはまたちょこちょこと書いていくのでよろしくお願いします!



先週の金曜日の北海道インターを終え、
大会もひと段落した日曜日……。

久しぶりにいい天気でして……、

行ってきました……、

サイクリングに!!

とりあえず目的地を北広島に決めて、
昼ごはんにスープカレーでも食べるかー、
なんて思いつつサイクリングロードを駆け抜けて行きました

(多分)15kmほどで北広島駅に到着しまして、いざ、スープカレーと思っていたのですが、早すぎて全然営業時間前でした
(計画性がない)

ちなみに行こうと思っていたのは『天竺』さんです!


そこで方針を変えて、モアイに会いに行くことにしました

イメージ 1


そんなモアイのいる場所はここです!

イメージ 2


遠くまで来てしまった……

次回に続く……