佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

結城の日曜日part2

こんにちは、結城です!

そんなこんなでモアイに会うために
真駒内滝野霊園まで来てしまいました!

ここから南区の方に坂を下って行くのですが、

下り坂めちゃくちゃ怖いですね!

ブレーキを握りしめて、ビクビクしながら下りました
(ブレーキかけないと何キロ出るんだろう)

通りがかりに恒例(?)の『果林樹』さんで
イチゴミルク味のジェラートを食べました!

イチゴの酸味が沁みますね~

その後はせっかくここまで来たし…、ということで

これまた恒例(?)の旭山記念公園

イメージ 1

イメージ 2
(格好つけた写真も一枚)

記念写真を撮り、後は帰宅するだけです

その日何キロくらい走ったかというと……

イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5

73km!!

結構頑張りましたね(笑)



これからはパーティーシーズンになりますが、

後半の大会に向けて練習も頑張って行きます!
(とってつけた感がありますが……)

~結城の日曜日 完~


イメージ 6


ブログランキング参加してみました!ポチッと1クリックをお願いします♪