佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

素晴らしい雪の世界?!

でかい人です。


今回は珍しくパソコンからです!

もう帰って来てから1週間経ちました。

生徒の方々もみんな元気で良かったです。

それにしても先週の吹雪はすごかったですね~(>_<)

あんなに何日も飛行機が飛ばなかったりするのも珍しいような気がします。

今週末に私たちもスーパージャパンのため東京に行くので天気がいいといいな~…


ところで、あんまり大雪が降ると南郷教室の階段(外のやつです。)が大変なことになるんですよ。

昨日までは階段だったはずなに、朝行ったらなぜかスキー場…?!

な~んてこともあるんですよ。

この前は風が強かったので幸いそこまでにはなりませんでした。(歩くのはつらかったけど)

今度階段が“スキー場”になったらまた投稿しますね!

では~♪(^.^)/~~~