佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

買うときは良く見よう👀Part2

こんにちは!

三宅聖子です。

 

またまた買い物で失敗してしまいました。

その日は夕食に何を食べようか、次の日のお弁当はどうしようか、なんとなくプランが決まらないままスーパーに行きました。

売り場をぐるぐるしながら、とりあえず次の日はサンドイッチを持っていくことにしました。

そこから家にあるものと買い足すものを思い浮かべながら最後にパン売り場へ。

いくつかある中から選んだのは良かったのですが、帰宅して取り出してみたところ、なんと5枚入り。1枚余るというか…1枚足りないというか...。またしてもよく確認しなかった自分にがっかりしました。

ですがそこから気を取り直して予定とは少し違ってしまいましたが、一つは普通にパン2枚で玉子サンド、あとの3枚を使ってパン→ハムレタスチーズ→パン→玉子→パンの順番にはさんでかなりボリュームのある感じのサンドイッチを作って乗り切りました。

そんな失敗もあるんだな...と思った出来事でした。

 

さて、今回のテーマは「エキサイトする事」

現役中は競技会があるとスイッチが入ってエキサイトしていたと思います。

そのせいか幸恵先生も書いていましたが競技会があった日の夜はなかなか眠れないことが多かったです。

今は良くも悪くも淡々と過ごしている感じなのでエキサイトするところまでいくことはないかな~っていう感じでしょうか?

 

なんだか今日はですね...朝からサークルのステップを間違えたりお茶をこぼしたりと何をやってもイケてない日みたいなので😥この辺で終わりたいと思います。

 

※追記

ダメダメな日の締めくくりはタブレットを教室に忘れて帰って来てしまいました。地下鉄に乗る直前に気が付き、取りに戻れないこともなかったのですが諦めました。

ここまでダメダメだと笑えてきます。

明日は平穏に過ごせますように...。

三宅聖子でした!