佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

だんだんと🌸

雪解けも進み、春が近づいてきてるのを感じている石橋です🎵

暖かくなるのは歓迎ですが白樺の花粉が舞い始めると花粉症の症状が出てくるので要注意⚠️数年前に発症してだいぶ対策もわかってきて最初の頃よりは楽になりましたが・・・実は2月から現在進行形でアレルギー症状が出ています!!花粉はまだ飛んでいないので何に反応してるのかは不明なのでちょっと対策しずらいんですよね😱とりあえず不織布のマスクしたら劇的に楽になりましたが😅

三宅先生の情報によると、アレルギーを治療する注射があると耳にしたと!!昔は治らないと言われていた病気が現在は治療できるって話を聞いたりしますがアレルギーもそうなんですね🙆

鼻も子供の頃から軽い蓄膿症気味でこちらも治療したいのですが、鼻の粘膜を焼くBスポット治療だったかな?めちゃめちゃ痛いらしいです😓迷う🌀

 

エキサイティングの話⚡

上がる波が大きいと下がる波も大きい感じがして、なるべく起伏の少ない感情コントロールを心がけてるのでエキサイティングってほどはなかなか思いつかないですね😆これは学生時の野球をやってた頃の習慣で、これで打率はグーンと上がったんですよ⚾

もちろん普通に喜怒哀楽はあります、安心してください修行僧みたいに無の境地至るみたいな感じではないですよ😌

あっ!!フロアサイドギリギリに観客席がある競技会は観客席に向かってエキサイティングしてアピールしながら踊ってるかもしれません💃💃💃

 

でわ✋