佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

挑戦を続ける勇気

こんにちは!ひょんなことから発見ってあるもんだなぁっと実感している大西です。

毎日楽しいです😀

ブログリレー〜学級閉鎖の記憶〜

茨城に住んでいた私にとっての学級閉鎖は1年に一回あるかないか?いや3年に一度くらいあるかないかだったと思います。

今のようにインフルエンザやコロナで学級閉鎖になった記憶はなく、台風などの大荒れの天気の際に休みになることがたまにあったような気がします🌪️

悪天候の日のニュースを見た後や、窓から見える木々の揺れや雨が大きくなるときに

「明日はもしかして、、、休みになるかな☺️」なんてワクワクしたものです笑

そういう時は大抵休みにならないのですが笑

毎日杯の宣伝

2月18日(日)は今年最初の競技会です!

詳細はこちらから↓↓

http://www.jbdf-h.jp/WebBoard/data/10/page_10_329.html

この日に向けてプロもアマもダンサーはみな寒い冬を超えて練習してきました👗✨

様々なドラマが待っていると思いますので是非ともお楽しみに!!

初めての方でもとっても楽しめると思います!