佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

食欲の冬?!

こんにちは石橋です☀️

 

急に寒くなりましたね!!

岩見沢より北は雪積もってます⛄

深川くらいまで来るともう真冬です⛄⛄

キノコばなし🍄

キノコは料理の味がうすくなる?ような感じがして…嫌いではないですが、そんなに好んでは食べないです🍄

でも唯一、舞茸だけは自分から買います🙆黒舞茸というのが特に美味しかったです🙆🙆

キノコと言えば、松茸👑

高級食材ですが、安いレトルト食品等にも入ってたりしますよね!

高級なものとどう違うのでしょうか🤔

他にも、ウナギやトリュフ等も安価に味を楽しめたりしますが、高級ラインとの差が気になりますね😏

フルーツや牛肉等は高級な物、驚くほど美味しかったので、いつか食べる日が楽しみ😌一生縁がないかもしれないですが😂

 

最近、オレンジピールチョコレートにハマってます。今まで別に好きでも何でもなかったのですが、急に食べたくなり急にハマりました😃

キノコにも急にハマってるかも😁

でわ✋