佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

寝る子は元気

こんにちは!なおみです(^o^)丿

ブログテーマ、”暑さ対策”ということで

よく言われている塩分や水分摂取等は

気を付けていますが、自分の中で特に気を付けて

いる事は、睡眠不足にならないようにする事です。

睡眠を優先すると、教室で食べる昼と夜ご飯作りの

時間が無くなり、手作りの物じゃなくなってしまうので

悩みどころですが(^^ゞ

寝不足だと暑さにも負けてしまいますので!!

私にとっては睡眠優先です🎵

 

競技会の時は、三宅先生の言うように、汗を拭きとるのは

大事だなーって思いました!!

あまりこれといって対策がなく、うす~いブログになりましたがw。

以上です。