佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

誰が4/23のブログ当番だったのでしょうか?

こんにちは!

 

Jumbo三宅(@sato_ds_hkosk)です。

 

ブログを毎日更新しているのですが、

教室のブログもそろそろかな~

なんて思っていたら…

 

f:id:stds_blog:20200429153454p:plain

なんと4/23が僕の日でした。

 

大西先生もお知らせしてくれてたのに、

ほかのいろいろに

紛れてみていませんでした。

 

 

すいません。

 

 

ということで(どういうこと?)

内容いきます。

 

以前時計台教室まで

歩いて行っている動画を上げました。

youtu.be

 

これですね。

 

きっかけはお正月休みに

街まで歩いてみたことです。

 

この時はまだ

何も今のような問題はなかったです。

 

でも雪が少なかったのと、

何となく時間もあったので最初は

 

『歩いて街まで行けるのかな?』

 

といった軽い気持ちでした。

 

それが意外と歩けることにびっくり。

 

そこから機会を見つけて

歩いて時計台まで通っていました。

 

正月明けからも

週に1~2回はあるいてました。

 

そこでこの状況…

 

でも歩いていたからこそ、

いまも毎日いろんなところに

行く気持ちになれるのは

とてもラッキーだったと思います。

 

最近行ったところは…

 

札幌ドーム

youtu.be

 

豊平川

youtu.be

 

そして良かったのが

 

野幌森林公園~百年記念塔

youtu.be

 

他にもいろいろあるので、よかったら見て下さい。

 

”非公式”Youtubeチャンネル

www.youtube.com

 

不定期ですが、新しい動画も上げていきます。

 

もしかしたらどこかでお会いできるかも?

 

その時はソーシャルディスタンスに気を付けてお話ししましょう。

 

では皆様の健康と一緒に踊れる日が早く来るよう願って。