佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

ロンドン+自炊時間=癒しの時間

f:id:stds_blog:20191025161412j:plain

皆様ご無沙汰しております。

大西組、火曜に帰国し張りきって営業しております!

また26日土曜日から大会遠征の為、留守にします。ちなみに、30日水曜日から11月3日日曜日までも大会遠征の為留守にします。

度々留守にして大変申し訳ないのですが、皆様のご理解があっての事と感謝を忘れずに頑張って行って来たいと思います!!

 

 

さて、この写真…実はロンドンでお食事の準備をしている…とある日の私です(笑)

大西先生に撮られていました…いつの間に(-_-;)

お料理をしている自分の姿を見るのは何だか恥ずかしいものですね('_')

 

タイトルにもある通り、ロンドンでの自炊時間は私にとって実は癒しの時間だったりもします。

 

海外の先生達に習った事を考えながらお料理をすると、案外発見があったりします。原理は何なのか? 真理は? これらを自分達にどうやって落とし込んでいくのか・・・。

ダンスの勉強もお料理も時間をかけてやっていくと…味が出てきますよね…?(たまに考えすぎてお鍋を拭きこぼしたりします(-_-;))

 

 ちなみ、この写真から何が出来上がるのか…わかった方には何かプレゼントしますね(/・ω・)/

 

 

ちかるでした。