佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

初決勝

イメージ 1

こんばんは!

報告遅くなりましたが、先週火曜日に行われた九州インターで初めて決勝に行くことができました!!

北海道を除く地方インターでは初めての決勝だったので、素直に嬉しかったです

北海道での大声援がその後の大阪、九州と良い流れで踊りきれた最大の要因です
本当に力になりました
ありがとうございます!!


イメージ 4

大阪からの行きの飛行機は沢山のダンサーの方々と共に

前日は九州の郷土料理で舌鼓

イメージ 3

イメージ 2

出る料理全て美味しかったです!皆さんは胡麻鯖って知ってますか?

なんにせよ、今回のインターシリーズ
我々にとっても大きな自信になる、とても素晴らしい機会でした!

これからしばらくは強化期間、この間にだらけずしっかりと次の目標に向かって踊り出します!!

今後ともご支援宜しくお願い致します