佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

応援ありがとうございました!


こんにちは!!大西です

イメージ 1

日本インターは準々決勝まででした。

準決勝以上を目指してのチャレンジだったので

結果は残念でしたが

踊りに変化は見られているという

反応をもらえたので

Keep going!!

さらに修正を加えながら

水曜日にある

名古屋インター

では決勝入りを目指します!!

もうしばらく北海道を留守にしますがよろしくお願いいたします✨


イメージ 2
地元の友達が観に来てくれました✨
応援ありがとう!!