佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

イギリス便り

おはようございます!オオニシです(イギリス時刻朝の9時です)

イメージ 1

まだまだ地震が起きているとニュースできいております。
不安は尽きませんが、
皆様が元気で過ごされていることを願っております。


2度目のロンドンインター留学は今の所大きなトラブルもなく

元気一杯ダンスに明け暮れております

写真をみたら北海道のダンスファンの皆さんは

「あっ!!」

となりましたかね?☺

Hair Bang の斎藤久美子さんが

ダンスヘアー留学にきております。(本当に熱心✨)

イメージ 2

僕も髪を切ってもらいました✂

昨日ロンドンインターの前哨戦

IMPERIAL CHAMPIONSHIPS 

がありました。

結果はベスト24(二次予選)でした。

いい音楽、いいダンスに触れながら

自分たちのダンスに向き合う時間は

大変素晴らしく

ありがたい環境に身をおかせてもらえていると

感謝が絶えません。

しっかりと

またよいフィーリング

テクニック

マインド

を吸収します!

もう暫くイギリスにいますが

お待ちくださいね

エンジョイダンシング



イメージ 3
(塚田真美先生から貰ったドーナツをアレンジw)

ENJOY!!


~あとがき~
実は、
我々が住んでいるフラットは
いろいろな日本のダンサーが住んでいます。
今回はラテンチャンピオンの増田大介・塚田真美組や
JCFの中嶋秀樹・美喜組と一緒に暮らしています。
いろいろ話聞けて楽しい!
イメージ 4