佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

冒険コンサドーレ

こんちわーっす、結城です。

イメージ 1


さてさて、今期のコンサドーレですが、大変いい試合をしております。

12試合を終えて現在の順位はなんと3位

今年はワールドカップがあるため、その期間はJリーグは休止となります。
なので前後で日程を調整しないといけない、今は週に2試合という過密日程なのですが、
そんな中で素晴らしい成績を残しています。

個人的に思う好調の要因としては、
・監督の交代
前の監督が良くなかったという訳ではなく、前監督は昨シーズンJ1残留の為に守備を整え、その土台の上に新監督のペトロヴィッチ監督が攻撃面に新たなエッセンスを加えているのでしょう。
・2シャドー
1トップの長身FW都倉選手もしくはジェイ選手の後ろに控えている「タイのメッシ」と言われているチャナティップ選手川崎Fから期限付き移籍中の三好選手の二人が攻撃に厚みを加えていると思います。二人とも身長はあまり高くないのですが、卓越したテクニックとスピードを武器に相手に脅威を与えています。
がありますね。
まあ他にもあるんですが予想より長くなったのでこれくらいにしておきます(笑)

大谷ロスの方は試しにコンサドーレの応援行ってみません?
面白い試合してますよ!

今季のスーパーゴール!

こんな「チン」プレーも・・・。