佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

昨日は花川で・・・

なおみです

昨日は花川でアマチュアの競技会が開催されました。

生徒さん方の応援で行って来ましたよん~

出場した部門で、優勝しました嬉しいです

学生くんカップルは・・・次回また頑張りましょうぅ~!!

天気も良く、応援後は、花川から麻生駅付近まで

6キロ程ウォーキング

・・・からの~、牛カツ屋さん

イメージ 2


牛カツは、中がレアという事で、私はメンチカツ。

生で食べれる肉は無い!とナースの時からの精神で(笑)、

レアは苦手です

でも、美味しそうだった(笑)。

イメージ 1


ブログランキング参加中です!ポチッと1クリックお願いします♪
           現在のランキングは何位かな~?