佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

今日はコッピーのお話です

こんにちは
三宅聖子です。
今日は久々にコッピーの登場です。
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今までとの違いがわかりますか?
実はちょっとだけ大きな水槽にお引っ越しをしました。
エアポンプも付き、心なしかのびのび泳いでいるように感じます。
 
そしてなんと赤ちゃんコッピーもいます。
これまでにけっこうな数の稚魚が誕生したんですが、色々あって(親に食べられたりとか・・・
今は2匹だけが生き残り、やっと1.5cmぐらいにまで成長しました
 
ここまでくるのにまず親から隔離し、
インターネットで稚魚の餌について調べ(ゆで卵の黄身が良いと書いてあったので実践)、
暑さ対策をしたりと、なかなか大変でしたがもうあまり心配いらなそうです。
 
私の大事な癒しの相手なので、このまま全員元気に育ってほしいと思います