佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

近況!!!

皆さん、こんにちは石橋です👦

 

ラテンもスタンダードも変化してきたかなと挑んだ日本インター、ラテン調子良くスタンダードしっくりこず😕

5日後の北海道インター、ラテンしっくりこずスタンダード調子良く😕

上半期の競技会は終了!!

調子良いところで、まだまだなんですが両方しっかり踊れるように下半期に向けて練習していきます💪

 

北海道インター終わって2日後、日曜日。

朝起きると快晴だったので、行ってみたかったエスコンフィールドまで走って行ってきました🏃‍♂️

江別まで走った時と距離はそんなに変わらないのですが、サイクリングロードを通っていったので信号がなくスムーズに走れるので所要時間も結構早かったです✨

解放感があって過ごしやすい場所でした😌

飲食店もありますがあまり惹かれるものがなく、人気のパンを買おうと思ったら売り切れ😱

今度は弁当持参でまた行きたいと思います👍️

さて、これからは選手会フェスティバルの準備が本格的に始まります!!

今年はひっさびさのフォーメーションキャプテンなので、作成頑張ります💪

 

コンビニアイス、あまり食べないんですが湯船に浸かりながら食べるガリガリ君、身体の中だけ冷たい感じ、なかなか良いですよ🎵

つい先日、もらって食べたジャイアントコーンも初めて食べましたが美味しかったです!!

ソフトクリームは好きでたびたび食べるのですが、時計台の裏にあるアンテナショップ?のソフトクリームは値段の割に量も多く、牛乳系ソフトが好きな僕のお気に入りです😃

 

では✋