佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

明日はいよいよ北海道インター!

おはようございます!大西です。
名古屋から北海道に戻る道中にブログ書いてます_φ(・_・
昨日の名古屋インターはベスト24(ベスト12まであと1チェック
なかなか厳しい結果でしたが、これも良い経験。。
にします!!

さて、、気を取り直して、、

いよいよ明日は北海道インター

北海道の地に全国各地からそして海外からダンサーが集まります💃

パワフルでかつセクシーなラテンアメリカ
(プロラテンは10:36スタート!!)
当教室からは石橋組参戦!⤴

可憐でかつダイナミックなスタンダード
(プロスタンダードは14:19スタート!!)
当教室からは三宅、石橋、結城。大西組参戦!

興味のある方は是非お越しください!

高校生以下無料!!

お待ちしてます!!



あとがき
名古屋インターの会場で大学時代の北大競技舞踏部同期の子と他大の後輩と遭遇しました。
元気に踊ってる姿を見て嬉しくなりました
イメージ 1



あとトイレのスリッパがでかい!笑
イメージ 2