佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

美味しいもの

こんばんは!なおみです(^o^)丿

 

食べ物ネタですw

これおいしぃ~!”Majisand”

名前がまた良いですねw

f:id:stds_blog:20211006180151j:plain

 

こちらはまだ頂いてませんが、ワインで煮込んだカレー

らしいです!

ごはんを作ってこれない日に、食べたいと思います🎵

f:id:stds_blog:20211006180542j:plain

 

今回のテーマ”捨てられないもの”

服ですね!

服と言っても、普段着だけじゃなく、インナー・ルームウェア・下着・靴下などなど。

あまり使ってない物は、ボロボロに

なってないので、尚更捨てられないんですよね💦

リサイクルショップに洋服を売ってもめっちゃ安く買い取られるので、悲しくなります😱

今は、フリマアプリがあるので少し断捨離出来てます🎵