佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

中から来る動きが大切

こんばんは!大西です。

f:id:stds_blog:20191015184633j:image

ロンドンインターからはや5日

元気にダンス漬けの日々を送っております✨

 

ロンドンインターの結果報告が遅くなりましたが、今回はライジング 2次予選、オープン 1次予選 となかなか残念な結果でした。。。

 

結果はもちろん大事ではありますが

終わった今大切なのは

なぜ?

こういう結果になったかを深く考え理由を追求していくことですよね。

 

英国のグレイトコーチャーに揉まれながら、そして世界各国からダンスを極めに来るダンサー達に揉まれながら過ごせるこの時間はとても貴重で大切です。

f:id:stds_blog:20191015184733j:image

一瞬一瞬を大切にしながら過ごします!

もうしばらくお待ちください。

 

それではまた!