佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

ごま!!

今日、明日は暑くなるようですね!

ビルの冷房も予定より早くなり

昨日からつくようになりました

なおみです



またまた食べ物ネタです

初めていただきました

イメージ 1

嘉心のごまだんご

イメージ 2

掘りおこすと、ごまだんごが出てきました~

ごまだらけで、テンション上がる~(笑)

残りのごまは、料理にも使えます

おいしゅうございました

今日も頑張って練習します


イメージ 3


ブログランキング参加中です!ポチッと1クリックお願いします♪