佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

雪まつりに来るついでに踊りませんか?

最近部屋が寒くて困っております!結城です!
油断したら室温が4度くらいになったりします。
冷蔵庫と同じくらい?

さて、もうすぐ2019年最初の1ヶ月が終わろうとしていますが、
年を重ねるごとに
時間が過ぎるのが早く感じます。
あっという間に1月が終わっちゃいました。
光陰ヤノゴトシーですね。

2月になると早速雪まつりがありますね。
全国津々浦々、色々なところから観光に来る人がいると思いますが、
その中に、
「札幌でダンス踊りたい!」という方や、
「ちょちょいと身体を動かしたいなー」という方、
「社交ダンスしているフレンズが遊びに来るんだー」という方、
etc、etc...

教室に踊りにきませんか?
雪まつり期間中に3回フリーダンスタイムをやっています。

イメージ 1

「ニホンゴワカリマセーン」というインターナショナルな方、
ご安心ください。
何度もイギリスに留学に行っている先生がいるので何とかなります!(丸投げ)

何か聞きたい事、わからない事がありましたら気軽にご連絡くださーい!
TEL/011-242-6688
Mail/tomoyuki_sato_dance_school@msn.com