佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

スーパープレミアムフライデー

こんにちはー結城です。

どれくらいの企業さんが実施しているんでしょうね~
うちのスタジオは通常営業してますよ!
安心して来てください!
夜はちょろっとプレミアムなアレを飲むのも良いですね~


さて、ソフトバンクユーザーの僕は“スーパーフライデー”でした
(クーポンをお店で見せるとシングルのアイスをプレゼントしてくれます!)
そんなわけで大西先生と共にサーティーワン
(僕は2週連続)

イメージ 2
(外が暖かくて少し溶けちゃいました)←結構溶けてるな……

イメージ 3
(大西先生のフレーバーはキャラメルリボン)

僕はまだギリギリ25歳なのでなんか2個もらえたのでちかる先生にあげました

イメージ 1

今日は暖かくてアイス日和でした


ソフトバンクユーザーの方はチェックして見てください!